朝日からお月様まで


よし、もひとつ更新。

月曜日だけど奇跡の19時帰宅

朝から そんな予感?!

朝日がキラキラ

fc2blog_201610172134233fd.jpg 

お弁当

ピーマンが主役(笑)

fc2blog_20161017213452caf.jpg 

それにしても

野菜が高いよね 

fc2blog_20161017213505cb8.jpg 

大好きな春菊が肉並に高い

大事に大事にいただきます

旦那はんの手が(笑)

豆腐に鰹節なう

ほんと、地味な夕飯 芸がないよねw

ま、中年にはちょうどいいとです 時間も遅いし。

fc2blog_20161017213352abe.jpg 

そして

次女ちゃんの散歩中

お月様が大きくて迫って来そう

右側がお月様

左の街灯に負けないほど光を放っておりました

fc2blog_20161017213409aac.jpg 

スマホじゃ上手く撮れないね

ここで立ち止まってお月様を眺める親子、中学生

みんな幸せそうな顔してたね

P子に「今すぐ月を見て!」とメールを送る

嫁に出る長女ちゃんと色々あるようですが…

今夜2人で肩を並べて大きな大きなお月様を眺めたこと

それも思い出だね

お月様みたいに丸く丸く仲良くね



今夜もYouTubeで「安眠ヨガ」です(笑)

今日で24日目

継続は力なり

おやすみ~


 

コメント

非公開コメント

No title

ゆるままち
わたくしの毎年の大きなライフワークをこなしてやっとこ、戻ってこれました。
一気読みさせていただき、
だいじょうぶか~~?と身体を心配し、
だんなさんのチャリに笑い、
鉄棒に感動し、→私はきっと前回りもできないわ。
そして、素敵なバックにウットリしました。

私も仕事に母の介護に、次女の受験と
毎日毎日怒涛のような日々だけど、
九州にも仲間がいると思ってがんばっておるよ~



Re: No title

>おきょうちゃん、お久です!

毎年恒例のフェスティバルお疲れ様でした(*^^*)
気力はあっても体が付いて来ないお年頃だけにね~
お互い何かと大変だよね
でも無事成功でよかった!

毎年こんな話をしながら気が付くと年末が近付くというw
ま、連続逆上がりだけは続けるよ(笑)
忙しいからこそ日々の整った暮らしを目指して頑張る。

そっか、次女ちゃんお受験。早いもんだね~!
応援してるよ(^_^)/