ずつと欲しかった物を。


カレーで満たされて

そのまま帰るつもりだったが…

ゆるままがこんなに体調が良いのは珍しいから

前から欲しがってたバックを探しに行くばい!

結婚記念日だし好きなの買っておいで~と

長く使えるように妥協しなさんなよ。 はい!

お騒がせ男が反省の念からか(笑)

ショッピングモールに連れてってくれた

あまりの人の多さに酔って気分が悪い~

根性なしです

でも別行動だったし自分のペースでゆるりと。

バック買いに来てハンドクリーム

かほりに惹かれた

fc2blog_20161016163240481.jpg 

松山油脂だからOK

fc2blog_20161016163226675.jpg

と、万能こしき

古くなって危険だったから買い替え時だったのよね

fc2blog_201610161632040ea.jpg

通路で波佐見焼フェアやりよる。

最近、何枚も割ったからお出迎えOK

お正月のこと考えてたら明るい色になっちゃった(はやっ!)

fc2blog_201610161634027fc.jpg 

そして

遂に発見!

探していたのはメッシュの本革で色はキャメル

ちょっぴり小ぶり
fc2blog_201610161631343b7.jpg 

マチがなくて

fc2blog_20161016163150790.jpg

両面メッシュで軽くて

fc2blog_20161016163120107.jpg

ボディバック並に体にフィットするもの

ストラップ部分の全てに穴が開いているので長さの調節が可能

短くしたらボディバックみたいになるのよ♡

fc2blog_20161016163103368.jpg

ロビタです

fc2blog_201610161630442d2.jpg

お支払いはもちろん

「冬のボーナス一括で」

まだ出会ってもないのに諭吉さんバイバイ~

よし!明日からまた監獄でファイトです



コメント

非公開コメント