本気で。



今日も職場はお祭り騒ぎ

フェスですよ、フェス(T_T)

生まれたてほやほやのベイベから認知の進んだお年寄りまで。

ヘトヘト~~

夕方、患者さんから差し入れの缶コーヒーを飲んで持ち直す

缶コーヒー何年ぶりに飲んだ?

美味しくなったよね。

fc2blog_201610142157034ce.jpg 

昨夜、連続逆上がりが出来ず落ち込んでいました

『50才の誕生日までに』と期限をきって目標を立てました

今夜は次女ちゃんの散歩ついでではなく

母の連続逆上がりチャレンジのついでに公園に行くという~

昨日はスニーカーが重かったので今夜は軽いパトリックで。

fc2blog_2016101421592457f.jpg 

そう、腕が自由に回せるように

fc2blog_20161014215950c48.jpg

本気のジャージに着替える(笑)

fc2blog_20161014215739d29.jpg

3回やってダメなら帰ろう

まだ夕飯も食べてないし

もう既に21時だし

fc2blog_201610142200456cb.jpg

余力のある1回目が大事よね

そして大事なのは「気持ち」

ほら!できたぁー!

おめでとう、ありがとう

ふふ、まだまだいけるね。



コメント

非公開コメント