連続逆上がり失敗

更新が止まらない病です(笑)


先日、たまたま見た『イッテQ!』で大好きなウッチャンが

大車輪にチャレンジするって~のやってたのも

きっかけになったんだけど…

大車輪 
(お借りしました)

ウッチャン、約束の期間では成功できなかった


諦めずの頑張るのよ

成功した瞬間

涙が出たよね~

だから私も!って。

もちろん、大車輪じゃないよ

公園の鉄棒で恒例の「逆上がり」決行です

ほぼ毎年「連続逆上がり成功」の記事を書いてたつもりが

昨年の記事が見当たらず…

でも、確かに昨年は連続逆上がり成功した記憶がある

それがですよ…

本日、出来んかったとです(;_;) 

次女ちゃんも応援してくれたのに

fc2blog_20161013193859c75.jpg 

うぅー。

大車輪1
(お借りしました)

連続で回ることが出来ませんでした

普通に逆上がりは成功です

それは何度もできました

その体力があれば連続で回れると思ったりもした。

なので50歳の誕生日までに再チャレンジします

3月まであと5ヶ月

そう、逆上がりはゆるまま体力のバロメーターと思っておりやす。

よし、今夜から腕立て5回やね

え~? たった5回

うん、できないのよ(-_-;)


そんな ゆるまま家の夕飯

ぶりの照り焼き
もずく酢
かぼちゃのサラダ
舞茸と白菜の吸い物

健康的じゃねえ?

fc2blog_20161013213128aaf.jpg

それが…
ご飯をジャーに戻し、お吸い物を鍋に戻し

飲んじゃった(^^;

fc2blog_2016101319382956f.jpg 

たまには飲んでないと飲めない体になりそうで怖いし(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま

今日、職場でも鍵コメさんと同じ事を言った人がいます(笑)
ウッチャンの大車輪に感動してヤル気と勇気をもらいました!
そして鍵コメさん、応援ありがとです
で、今夜も懲りずにチャレンジしてきました(^^;
結果は後ほど。

最近は体調不良でビールが進まず落ち込んでいただけに
飲みたい気分になるだけでも嬉しかとです(≧◇≦)