帰省でぶ。



観覧注意↓カエルの画から始まります



旦那はんの実家を出るときにチャイムの上で冬眠準備中?

のカエルを発見

この季節にカエル?こんな場所に?と驚きました

ま、ただそれだけの話(笑)

fc2blog_201610091313401f1.jpg 

仕事終わってヘロヘロの状態からの~

大雨の帰省となりました

が、翌日は晴れ

母のお見舞い、父のお墓参りとミッション完了して

気分が落ち着く。


帰りの高速道路です

雲が近くに感じた

fc2blog_20161009131426e09.jpg 

いつもの豆腐屋さんで

fc2blog_20161009131356a41.jpg

豆乳を購入

本物やね~ カモンイソフラボ~ン!

fc2blog_20161009131412ad8.jpg

今回も嫁の分際で誰よりも飲んで食べました(^^;

義姉が

これも持って行きなされ!と。冷蔵庫に残ってるアルコールは

全部持たせてくれました。遠慮を知らない図々しい嫁

お米も筑前煮も野菜もソーセージも~~

本当にありがたいです♡

fc2blog_20161009215236ff6.jpg 




高速のパーキングで出逢いました↓

西日本揚げカレーパン部門で金賞受賞
(山田パーキングエリア上り)

fc2blog_201610091314477fc.jpg

うめぇ~(≧◇≦)

中身の写真がなーい💦

わぁ~もう1個買えばよかった。

からの~

JAで買ってきた「恵比寿もち」

これまた安定の旨さ。
fc2blog_20161009215305797.jpg 

お寺で

「ゆるままちゃん、痩せたね」と言われましたが

いえいえ、この2日で取り戻してます(-_-;)

トホホ…


コメント

非公開コメント