ただいまー!



ゆるまま戻って参りました

生きとります!

過度のストレス、風邪、胃腸炎、

過酷な長時間残業(この日がきっかけになった) 

夏の疲れ(てか残暑が長すぎる)

そんな複数の原因が一度に襲う。

更に更年期と思しき不定愁訴も抱えながら

日々を悶々と過ごしておりました

その間も訪問して下さり拍手を頂き

エールを頂戴したこと

幸せなブログライフだと

身に沁みておりました♡ 感謝しとります。

今日は台風にて臨時休業

fc2blog_20161005114741b3b.jpg

昨夜も頭痛と軽い吐気、極度の倦怠感…

そんな中

臨時休業の連絡が! 休養できる。 

検査してもこれと言って原因がなく

なんでもかんでも更年期で片付けられる

じゃ、いいよそれで。

人は言うよね「気分転換が大事よ」て。

そう思っても体が辛すぎてそれどころじゃないのよ

体調にも波があるし予定が立てにくい

なので予定は未定で自分のペースでよかごとしてます。

転職も諦めてはいません。

就活は常に。

しかし、この状況で新しいことを脳に叩き込むのは難しいかな。

でもウクレレ教室には通うつもりにしてる

牧伸二を狙ってるわけではない

あ、高木ブーでもない。

気晴らしに♪



この状況を受け入れタイトルも一新

まったりほっこりいきまっしょ

まったりほっこりいきまっせん!(kana氏提供)

新まったりほっこりいきまっせん!

また調子に乗って「タイトル変えたい。なんか降りてこない?」て相談したら

まったりほっこりは夢だった…
  サブタイトル「幻想と言う名の空蝉(うつせみ)」

最高に萎えてる時だったのでツボってツボって~~

決定の運びとなりました!

ギャラは焼肉で(笑)

サブタイトルは頭の片隅に置いてて下さいw

浮き沈みの激しいタイトルですたい。

ここだけの話

最後のタイトルも決まっとるよ

「まっこり」 

細い声で言ってね

もう全て言えない感じで(笑)

そしてラストは

「たりこり」

そう!「たりこりのゆるまま」(笑)

原型がない

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おかえりー。
たりまま。
もう私の中では「たりまま」だわ。

Re: No title

>kana氏

早速かえちゃったw
久しぶりに訪問した人はビックリだよね!
「たりまま」もう別人やし(笑)

No title

お帰り!ゆるまま改めたりまま!何それww何回も覗きに来てごめんね(*´з`)

そうか…面接、不調に終わったのね。残念(*_*)女王様来ちゃいましたか。それとも遅れて来たバブル?そりゃいかん( ゚Д゚)

高級ナースシューズは頑張って支えてくれとりますか?

体、大事にして下さいね。

Re: No title

>ままさ~ん(≧◇≦)
ただいま~「たりまま」帰って来たばーい(笑)
この度はありがとです♡

まだまだ不定愁訴は続いてるけど
何とか誤魔化し誤魔化しやっとります
舞台から飛び降りたナースサンダルは本領発揮です
正解でしたわ
痺れゼ~ロ~!
後は良い人が面接に来てくれるのを待つだけよ。

しっかし、あのケバさは反則だったよ(-_-)