予定変更


昨日は朝から張り切って出勤したのに

またも、濃かった

何だろうか?言い合わせたように類似する方々がズラリ

話が通じない 支離滅裂 自己主張の強さ。

これは世の風潮なのか?と不安になってしまうほど。


映画の時間まで調べていたのに

とても間に合わない

その前に魂抜かれて行けそうにないわ

なので家で映画 こんな日に持って来いの

ジャック・タチ『ぼくの伯父さん』

ぼくの伯父さん 

音楽がとても心地よい



子供の人気者だった父を思い出してクスっと笑える

な~んか似てるんだよね


旦那はんも「喉が痛い」とメールが来る

一杯ひっかけるどころじゃないわ~

でも体は元気、食欲旺盛とのこと

前日に話したんだよね~

独身時代に食べた東区屋台の

ドデカイ鶏モモの唐揚げが美味しいかった~てね。

ゴメン、小っちゃい手羽唐で。

fc2blog_2016092214430455d.jpg 

どうでもタコの酢和えを食べたがるので。タコ多め

小松菜と揚げのお浸しも添えて。

付け出し(お通し)風に。

fc2blog_20160922144252da9.jpg

旦那はんはノンアルを自身で購入し帰宅 

熱はないらしいが用心のためと。

fc2blog_20160922144240e58.jpg

涼しくなったので下半期初

河川敷までのロ~ングお散歩

fc2blog_20160922144317110.jpg 

張り切り過ぎてゼェーゼェー

可愛そうなので帰りは何度も抱っこ

動きの激しい9.4㎏は堪えた~

肩が痛い


コメント

非公開コメント