そうだ!アジ美に行こう



アジ美(アジビ)とは

「福岡アジア美術館」のこと

館内、アジア色が出ています

fc2blog_201609191356507d6.jpg 

知らないおばさまの頭が映り込む

おばさんの視線の先は~

fc2blog_201609191357040cc.jpg

下階のアンパンマンミュージアム(笑)

あ、「だだんだん」に見つかった 目が合ったぞw

fc2blog_201609191358025f1.jpg 

アジアですな~

fc2blog_20160919135630a5c.jpg

目的は

fc2blog_201609191526550bc.jpg 

そうです

『アートたけし』展

fc2blog_20160919135720c61.jpg

見応えがありました! 

唯一カメラOKの場所 横に座って撮影しようと思うたら~

旦那はんと逸れる 何処に行った? 残念。

fc2blog_20160919135552fbe.jpg 

どの作品も魅かれるところがありました

たけちゃん、猫好きなのね♡

その中から選んだ4枚のポスカ

fc2blog_201609191402186e1.jpg 

う~む

いざ飾るとなると

fc2blog_201609191527201cb.jpg 

上手くいかない

取り敢えず廊下に等間隔で。

fc2blog_20160919153103d3b.jpg 

のちほどLINEで長女の指示を仰ごう

売店でヤノベケンジの「サンチャイルド」のフュギアを発見!

そりゃ、買うでしょう

fc2blog_20160919135613ecf.jpg 

長女繋がりにて。

その頃、旦那はんはコレに喰いついてた(笑)

どうやら行く気らしい

fc2blog_2016091915263785c.jpg 

帰りは観光客の気分で川端商店街の

fc2blog_201609191401482c0.jpg 

『どさんこ』

fc2blog_20160919135854762.jpg 

数年ぶり3回目

味噌ラーメン

fc2blog_20160919135830edc.jpg 

炒飯

fc2blog_20160919135817118.jpg

先週まで、あんなに具合が悪かったとは思えないほど

今日は元気。

その後 Francfrancに寄り

以前から気になってた 珪藻土のコースター購入

fc2blog_201609191433036dc.jpg

ピンクもあったけど この2色で揃えました

fc2blog_20160919143248b54.jpg

よし、今夜からビールを支えてもらおう!



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
復活していきなりチャーラー…大丈夫?腹も身のうちですわよ。

アジ美…鯵の美味しいお店かと思った(*´з`)

足痛。足首とかふくらはぎとか固くなってるんと違いますか?違ったらまあスルーでw足首グルグル回しとか、5センチ位の高さの物に乗って踵は床に着けとく。分かりづらいな…ちょいナナメにかかと重心で立つとふくらはぎが伸びて気持ちよろしくってよ!お疲れ様です^^

Re: No title

>名無しのコメントさま

思うに、多分~
ままさん?(笑)
違ってたらお知らせください(*^^*)

長女が連呼していた『あじび』
私も最初はピンと来なくて~鯵?or味?と思とりました!

足痛アドバイスありがとうございます
仰る通り、ふくらはきと足裏がガチガチになります
ついでに肩も。
ストレッチで臨んでもコリコリです(T_T)
基本の足首回し忘れてました
30分に1回くらいやってみます!ふくらはぎ伸ばしも了解です(*^^)v

No title

そうです。私でした。失礼しました<(_ _)>旦那はんもお大事に…

Re: No title

>ままさん、こんばんは(*^^*)

ふふ、ありがとです!
大正解で良かった☆