相変わらず 大豆。

更新にムラあり過ぎ(;^_^A

健診終わった途端 なーんにも考えずに 食べてんじゃねーよ!

と 突っ込んでくれたソコのあなた ありがとう^^

出勤前に ガッツリ!

ホントはお休みだったんだけど 午後入りのナース風邪でダウンしたとのこと

じゃ、ゆるままが代わりに!

赤い人 食べると元気になるよね^^

長女ったら スペアリブ全部 食べた? 一個も見当たらないんだけど



でも 畑のお肉は ホラ♪

02_20101112123824.jpg

そう、相変わらず 『大豆』 食べてます!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

私も消えると言っておきながら、存在したままでムラすぎる
更新してます…。何だ?コイツって感じ(;´Д`)

肉やえび、いか何かが入った料理は、大皿に入れると「野菜
だけしか残ってないじゃん!!」って事になります(´;ω;`)
お仕事、ご苦労さまです。持ちつ持たれつですね。

次女ちゃんのこと悪く言う奴はどいつだ ヽ(`Д´)ノ
許さんぞ~ ヽ(`Д´)ノ
クソガキはね~もうっ!腹立ちますよね、一部の子
だけだろうけど。面と向かってね~。
お前に言われたくない!!って感じです。あ~腹立つ<`ヘ´>

また来ます~(o・・o)/~

いみょんさんへ☆

いえいえ…
いみょんさんは まだ小さなお子さんがいらっしゃるから
マメに更新できないことでしょうー!
マイペースでご無理なさいませんよーに^^
わたくしの場合
完全自己満足ブログでして…
気分で更新(汗)
タイトルのまったりほっこりを求めてご訪問いただいた方に
申し訳ないと(汗)
ま、細く長くってことで^^

あのね、『クソ可愛い』は彼らの最上級の褒め言葉?
だったようで~笑!
『クソ=凄く』 の意味のようでした
変な日本語ね 笑!
おばちゃんも負けずに真似てみたよ^^

あ~勘違いヽ(´Д`;)ノ

否定ではなく、肯定の表現だったのですね…(^。^;)
嫌だわ、私ったら…。
活字って、しかも今の日本語?って難しいですね~。
誠に失礼致しました(-_-;)

いみょんさんへ☆☆

いみょんさん
こちらこそ ごめんなさいね(;´▽`A``
またまた登場していただいて…
恐縮だわ~。

>活字って、しかも今の日本語?って難しいですね~。
そうなんです!
「クソ可愛い」なんて活字だけみたら
いい言葉じゃないもんね
しかも日頃 そんな言葉使わないしね^^
ホント日本語が変!勘違いさせちゃって申し訳ないです。
ま、褒めるのが恥ずかしいお年頃なんでしょうが~。