肉、再び。


先週の土曜日

シェラスコ料理に行ったとです
(旦那はんは留守番)

一年振りで楽しみにしとったよ♪

が、悲しいことに

注文した2杯目のビールを一口も飲めないほど

追加のお肉が食べられないほど

具合が悪くなり不完全燃焼でバイバイ(T_T)

寒気やら血の気が引く感じやら…

皆さまご迷惑おかけしました。

fc2blog_20160917210603925.jpg 

それから1週間、苦しみました

しか~し、お粥生活で回復!

じゃ「リベンジ」てなるよね

でも予約してまで行く元気も金もない

そしたら

旦那はんが

「家飲み」でリベンジ開催してくれやんした

じゃ、花でも飾って待つか!

fc2blog_20160917143612fa0.jpg 

仕事の帰りにデパ地下寄って来るって。

ローストビーフ。

ピクルスとアペックス入りラタトゥイユは残り物

fc2blog_201609172102395bb.jpg 

糸島産ヒレカツ。

カボチャの煮付けだけは作った

fc2blog_20160917210226d4f.jpg 

久々の

fc2blog_20160917210252649.jpg 

ブルーチーズ

fc2blog_20160917210111f85.jpg 

1週間ぶりのビ~ル

fc2blog_20160917210147489.jpg

外飲みの雰囲気が欲しいので

酎ハイ(笑)

fc2blog_20160917210123426.jpg

旦那はんは冷酒「鍋島」

fc2blog_2016091721013482f.jpg

あ!刺身出すの忘れとった~

fc2blog_2016091721020031e.jpg

リベンジ成功おめでとう

ありがとう!


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

旦那様の心遣い、嬉しいですね。
家飲みリベンジ、最高じゃないですか!
美味しいものがズラリ~。
こりゃたまらん。
お酒も美味しく飲める、って
やっぱり元気が1番ですね。
本当に回復されて良かったです。

Re: No title

>HASU*さん、こんばんは。

ありがとうございます(*^^*)

食欲もなく痛みが続くとメンタルもやられちゃって…
復活できて本当に良かった~。

先週、余りの早い帰宅に旦那はんも驚き
「せっかくの肉が…」と苦笑いで迎えてくれましたw
やっぱ、家はいいです♪