つい口ずさむ歌のこと。


例えば

南国フルーツを目にすれば何気にこの歌を歌ってるし



木枯らしが吹いて枯れ葉が散ればコレ↓




ま、ここまでは

あるある?!

この先は完全オリジナル(笑)

『虹』を見ると必ず口ずさむ歌があってね

これは絶対みんな知らないと思う

小学4年生の時

合唱コンクールで歌った曲(^^;

あったよ!

YouTubeすげぇ~



てか、歌詞を全部覚えてた自分すげ~(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

木枯らし吹いたら「木枯らしに抱かれて」@キョンキョンだなぁ…あたし。

「虹をわたろう」は…うん、知らなかった。
というか、合唱の記憶がない…。

Re: No title

>izumimさん、こんばんは

いいっすね@キョンキョン。
五輪真弓(^^;
ただ歌いだしが「枯れ葉散る~♪」だからね(笑)

合唱コンクールは中学時の課題曲まで思い出せるよ~
「クラス対抗」的な感じで燃えとりました!