今年最後のカキ氷


昨日、土曜の朝

東の空があまりにも明るくて目覚める

今日も朝焼けが美しい

fc2blog_20160903203709e07.jpg

そして、西の空には虹

朝から清々しい気分になる

fc2blog_20160903203725d21.jpg

そんな日の午後はカキ氷だね

強引すぎやろ(笑)

55才新人さんオススメのお店

fc2blog_201609031831469f6.jpg

旦那はん、早速

店内で本を見つける 付箋がついてるところに食らいついてる

↓2冊ともコチラが紹介されております
クリックしてみて!あ、気を付けて~今すぐ食べたくなるから(笑)

一日一氷 365日かき氷

にっぽん氷の図鑑

fc2blog_201609032214122a6.jpg


小豆大好き旦那はんが選んだのはコチラ

fc2blog_201609031832272c9.jpg

余りにも撮り方が下手いので

画像お借りしました(コレが本当ですw)

小豆氷

素晴らしく趣のある店内も

fc2blog_20160903183258a6c.jpg

私の選んだ抹茶あんみつカキ氷も

fc2blog_2016090318315913c.jpg

白い丸い物体はバニラアイスではなくてよ~

お芋と豆乳

植物性の素材で作られた植物アイスです。


撮り方がマズすぎるので(-_-;)

どうかコチラをclickして頂きたい。


コメント

非公開コメント