そうだ!肉食べに行こう


そろそろ本気で肉が食べたい

と夫婦で意見が合う

ギリセーフで予約が取れた

いつものとこじゃなくて

ちょっと大人の焼肉店

でも、18時からの

1時間50分限定しか空きがないと。

問題ないっす。

17時には開店しますので早い分はよろしいですよ、と。

半ドンだったので(死ぬほど濃かった)

仕事終わって速攻で小っちゃめのおにぎりを1個食べた

さすがに空腹では挑めないからね~

ちょっと家でゴロゴロして出発

今日は風が涼しい

お出掛け日和。あんなにうるさかった蝉の声も

今日はガッツがない。


とりま、ビール。

fc2blog_201608271853105d8.jpg

ここでも野菜を先に

fc2blog_201608271853288df.jpg

旦那はんは好物のセンマイ刺し

あたしは無理(>_<)

fc2blog_20160827185341675.jpg

野菜で満たされてからの~

カルビやらミノやら丸腸

fc2blog_20160827185254c80.jpg

上塩タン

タン久しぶりすぎる~~

fc2blog_20160827185400bbc.jpg

店長オススメ

この部分↓ 柔らかい上質の赤身

『クリミ』

kurimi.jpg
(お借りしました)

おススメだけあって大満足。

本日の1番☆

fc2blog_201608271854136b0.jpg


〆は盛岡冷麺のハーフ

サクランボ、何年ぶりに口にしたかな~

fc2blog_20160827193559169.jpg

2杯目の飲み物を死ぬほど悩んで結果ビール(笑)

最近、外で飲むのに勇気が要るんよね~

気分が悪くなりそうで…。

旦那はんが頼んだ

シャレみたいな飲み物

ジントニックではないよ

ジントニ!!

fc2blog_201608271936268e6.jpg

これは美味しかった!

胡椒がいい味だしとる。

fc2blog_20160827202150d27.jpg

来年はこれ注文しよーと。

来年って(笑)

うん、もう今年は焼肉いいかな。

年やね、前みたいに食べれなくなった

これだけ食べて言うなよ(^^;

デザートの

「ほろにがキャラメルプリン」をぐっと堪えて退場。

凄いよ~

まだ明るい

fc2blog_20160827193655f6e.jpg


これでも、かなりゆるりと食べたんだけどね。

ちょっと遊んで帰ろうか!と意気込むも

トイレ、トイレ~

体の冷えた年寄り夫婦は店を出てあたふた💦

さっきまで平気だったのに~

仕方ないから

地下鉄へGO

駅の構内に走り込み

そのまま家路に着くことになる

fc2blog_201608271938491a2.jpg

不完全燃焼

しかも隣に患者さんが居る(;'∀')

昨日、足底が化膿してた人やん。普通に歩いてるってことは

治ったのね。良かったよ。

白衣着てないと分からないようで

「どっかで見たことあるような…」の目で見られる

ファミマで食パンだけ買うつもりが

この方が「連れて帰って」と囁く

fc2blog_201608271938363a5.jpg

わぁ~

うめぇ~~

fc2blog_20160827193824e0b.jpg

今夜は片付けなくてよいし

酔いも醒めたので

小説の続きを楽しもうっと。

コメント

非公開コメント