歩くってね・・・

昨日は ドーナツにかぶり付き

夕飯も てんこ盛り

ごっつあんです

でもね、

その後いつもの様に いや、いつも以上に

ウォーキングしちゃったからね~!

はい、みっちり2時間ね^^  これでドーナツはチャラよ

12816歩ね。うん、満足じゃ~!


002_20101110233654.jpg

あたしったら飽きっぽいタチじゃないですか~

…いやいや知らんってね(笑)

正直言ってウォーキングがこんなに続くとは思ってもみなかったわけですよ

101.jpg


美容と健康に

を越えた魅力があるの

…歩いてるとね

夜の冷たい澄んだ空気が削ぎ落としてくれるんです

悶々とした憂鬱な気分を。

考えても答えの出ない

出口のないトンネル…
(ハハ 悩みなんてなさそうにみえますでしょうが)

歩いてるとね

どうでも良くなるんです。

なるようになるさ うん、なるようにしかならないと。
000_20101110234155.jpg

背筋をピーンと伸ばして

大きな歩幅でただただ歩く。好きな音楽を聴きながら歩く。

こうして歩いている元気で前向きな自分を 

ほんの少しだけ好きになれるんです

この気持ちって上手く言葉で表現できない

文才がないだけですが…。

今までは 

「ウォーキング?好きね~ 歩くだけでしょ。」

なんて吐いてた私が嘘のように。

ウォーキングを始めたタイミングも良かったみたい→きっかけ記事

そして この環境に感謝です!


今夜もゆるままさん

色んなことを妄想しながら元気に歩いてる頃だわ~って

思ってて下さいな^^




これね↓ 健診の前日 17456歩Σ(゚д゚;)

03_20101110233654.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

はじめまして

ウォーキングを始めるタイミング・・・
出会いや、背中を押してくれる出来事・・・
いろいろあると思いますが、なにより、継続しておられることがすごいと思います。
わたし、運動(体を動かすこと)は何をするのも続かなくって、しなけらば・・・で終わっています。
環境も必要でしょうが、やはり、気持ち・・・
自分もやってみようかな・・・
ゆるままさんのご様子を思い浮かべながら・・・

すてきなひとりごと ありがとうございました。


ぽけっとさんへ☆

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
たいへん嬉しく拝見いたしました!

元来 体を動かすことが大好きだったんです
学生時代はバスケや陸上(短距離)を楽しんだ人
ですから^^
でも ただ歩く、、、となると躊躇してました。
歩くだけ?みたいな。
…ウォーキング奥が深いです。
ぽけっとさんにもお勧めいたします!
息切れするほど頑張らなくていいし~
マイペースで個人でやれますから 笑♪

>すてきなひとりごと ありがとうございました。
このお言葉でまた更新意欲が湧きました
とっても有難いお言葉に感謝です!

また遊びにいらして下さいね^^

こんにちは

ちょっと寒くなってきた今が、空気も澄んでて歩きやすいですよね。
私も(また?!)歩きたいとは思ってますが、夜って怖くないです
か…? そして関係ないけど、この川は室見川?
夜歩くとしたら、よく歩いているオバサマ軍団みたく、団体でない
と怖いな…。最近うちのすぐ近くの公園で、シンナーやってて補導
された子いるらしいし((((;゚Д゚))))

ゆるままさん、気をつけてくださいよ~|゚Д゚)))

こんにちわ

ウォーキング頑張ってますね~^^
ドーナッツがチャラなんて!
それはラッキー♪でしたね。

歩く・・・なかなか長続きしないんですよね~(^^;;;
だからゆるままさんの頑張り具合を見て、
感心しまくりです。
夜道、気をつけてくださいね^^

いみょんさんへ☆

駅の傍だから結構な人です。
…写真には人影がありませんが 笑!
うちも近所の公園は怖いよ。
モチロンそこは避けてます。
ウォーキングやジョギングされてる方の
多さにビックリですよ!

今日は もの凄い黄砂です。。。
歩くのやめときます^^

ご心配ありがとう~!

ココリンさんへ☆

こんばんは★
はーい 飽きずに歩いてますよ^^
私にとって精神衛生上よいみたいです!

マイペースでできるから続くんですよね
その日の気分と体調で♪
そう、頑張らない程度にね^^

でもこれからは寒さに負けちゃいそう。。。
ま、ボチボチやります!

ご心配ありがとう~!