休み明けの出勤



仕事中、ため息が多い

その度に

「幸せが逃げるよ」と指摘されるが

こんな記事を発見!

fc2blog_20160825192342b6a.jpg 


ちょっと記事がダブってますが・・・



fc2blog_20160825192327779.jpg 

そんなことなら明日からまた

どんどん ため息をつこうと思う(笑)

ま、ため息も出るよ

fc2blog_20160825194035cbb.jpg 

みぞおちを蹴られないよう避けたら

手首をやられた(>_<)

蹴られた瞬間 燃えるという(笑)

全体重をかけて抑え込む

治療よりも抑制が痛いという…

「お、重い」と言って泣く~。

幼少期、兄にプロレス技をかけられ「返し技」を収得したのが

40年後に活かされるとはね~ハハ。

そんな体力消耗の日は熱い食べ物で力をつけましょう

暑いときこそ熱い物

毎年、おなじ記事を書いてるよね~

はい、豚汁

fc2blog_20160825192433424.jpg 

でも、野菜から食べなさい

成人病予防に。

fc2blog_20160825192420584.jpg 

本日も地味ですよ

春雨の酢の物

fc2blog_20160825192407688.jpg 

ちくわの磯辺揚げ

ゴーヤと人参とソーセージをただただ炒めた物

fc2blog_20160825192355656.jpg

起床時から気分が悪すぎ倦怠感が半端なく

出勤できるのか?

と心配していたが

10分間みっちり足裏マッサージとストレッチで

なんとか持ち直す

休み明けだったからね

間違いなく

仕事行きたくない病やね(-_-;)


コメント

非公開コメント