有給休暇の朝

 

な~んとなくPCの調子が悪くて心配…

立ち上げるとき画面に横ジマが入る

修理とか買い替えとか今は勘弁してほしい(>_<)

せめて仕送りが終わるまで持ち堪えておくれ~


朝からぼやいておりますが

本日、有給休暇でございまして早朝からアクティブに動き回っております

昨日、一昨日と帰宅が21時コース

立ち時間が長いのと連続の抑え込み等々で

立っておれないほど足がダルイ、痛い、指先が痺れる

ショボい夕飯を食べお風呂で足を揉み解し湿布を貼り

fc2blog_20160824093630a8f.jpg 

足を引きずりながら床に就く


起床時は回復している(笑)

ナースシューズを買い替えようかと思う

本日、お弁当作りも休み

昨日は夕飯よりもお弁当の方がボリュウム満天でございました

ね、また3Dになってる(笑)

fc2blog_20160823075943e4c.jpg 

上から見たらこんな感じ

ご飯大盛りじゃないと戦えないから。

fc2blog_20160823075959419.jpg 

そして朝食は先日のホットサンドメーカーで

fc2blog_20160824093647cac.jpg 

トマト&チーズです

チーズとろっとろです(≧◇≦)

fc2blog_20160824093702199.jpg 

7時前、久しぶりに次女ちゃんのお散歩♪

日陰を選んで歩きます

fc2blog_201608240937390a1.jpg 

ひと気が無いのでゆるりと歩けるね

fc2blog_201608240937221bc.jpg 

調子に乗って帰宅後はベランダの掃除

今後はクーラーよりも

窓を開ける時間の方が長くなると思われるので

網戸を綺麗にしときましょ。

fc2blog_2016082409375312c.jpg 

床もゴシゴシ

fc2blog_20160824093808670.jpg

えい!この際

玄関のポーチもやっつけちゃえ!

fc2blog_2016082409383893e.jpg

拭き上げたころ

fc2blog_20160824093943708.jpg

廊下から足音が~~


fc2blog_201608240938528bc.jpg

おかーやん

fc2blog_20160824093906a8b.jpg 

また散歩に行くとですか?

fc2blog_2016082409392619d.jpg

ぜ~ったい行かんし(笑)

ふぅ~

いい汗かいたばい。


コメント

非公開コメント