振り返り①



記憶を辿って更新です(^^;

とにかく暑かった

いや、今日も暑い

酷暑です。

いつまで続くんだろう?

fc2blog_2016082022392950c.jpg 



11日 美容院にて

「今日かえる」のLINEが届く

fc2blog_20160820223637b01.jpg

で、その数分後

「やっぱ帰れん、JRに出す学生証明書とるの忘れとった~今日大学の事務所休みやし」


てことで

翌12日 「16時頃に着くと思う」

と言って

14時半リュックひとつで帰宅

そんだけ?荷物?

「うん、あたしミニマだから(笑)」

いや、違うね

面倒臭いだけだよね~ 

母ちゃんの借りたらいいし的な。
fc2blog_20160815102402946.jpg 

お土産

fc2blog_2016082021231155d.jpg

先日、横浜美術館に行ったとき買った絵葉書も一緒に。

「私が小さいころ部屋に飾ってあったよね?」

懐かしくて買っちゃった!と。

ピカソ作だと初めて知ったらしい。

fc2blog_20160820212328dd3.jpg

お盆休み期間中

隙間時間で読んだ本「カラフル」一気に読めます

fc2blog_2016081422510104f.jpg 

↓これが、なかなか進まなくて…ようやく終了

桜、本 

最近、2冊を同時進行読み

ジャンルが違うから大丈夫(笑)

で、美容院から帰宅すると

ずいぶん前にカードのポイントで交換してた

fc2blog_201608202237212c9.jpg 

ホットサンドメーカーが届いてた

忘れたころに届く。

レシピ本付き

fc2blog_20160820223753b9f.jpg

ふふ

芸のない朝食が賑やかになるね



コメント

非公開コメント