暑くてたまらんとでし。

fc2blog_2016080715595596f.jpg

THE夏

もくもく入道雲

茹だるような暑さです💦

fc2blog_201608071559378a4.jpg 

14時以降 雨マーク

今日は降らんのかい!?

昨日、今日の分まで降ったようで~

遠くでゴロゴロ雷の音だけ聞こえてた

日曜日の今日

お出掛けから帰宅したら次女ちゃんスヤスヤ~~

番犬にはならん(笑)

fc2blog_20160807160023c68.jpg 

大好きな おとーやんとふれあいタイム

うわ~見てる方が あちぃ💦

fc2blog_20160807180015bf9.jpg

陽が落ちて お散歩へ

アスファルトが焼けてるから暑さをモロに受けるね

こっち向いたり

fc2blog_201608072027298a5.jpg 

あっち向いたり

fc2blog_201608072027400ea.jpg

どうしようもなく

たまらずにクルクル180度回転

fc2blog_20160807202754e81.jpg

明日の仕込み(ぶっかけ素麺のつゆと煮物)を作り終え

精進料理か!

fc2blog_201608072028291d8.jpg
余りにも質素で雑なので写真がちっちゃめ(笑)

リビングに戻ると移動してた

fc2blog_20160807202807b68.jpg

ここまで降りて来たら

後は時間の問題

10分以内に定位置に戻ります

ほらね!

fc2blog_20160807204113b53.jpg


皆様もご自愛くださいね

BY次女



コメント

非公開コメント