勝手に盛り上がる



先日の記事に「お気楽、極楽」

「お き ら く ご く ら く~」←これがホントのやつ。

からの

ウゴウゴルーガ 懐かしいと呟きました

あ!そうだ YOUTUBEて手があるじゃないか

早速

きゃ(≧◇≦)

懐かしい、出勤前にみよったわ~~




からの

あ!そう言えば

田島さんが汽車ぽっぽ歌ったやん♪

当時めちゃウケたことが蘇る

わ~~

ウソやろ?!

あるやん!! 携帯が普及してない時代

友人から「TVみよる?田島、田島」と慌てた声で電話を貰ったよね





いろいろ見てたら

途中で気付く

兄から奪い取った(笑)プレステ

このゲームも一緒に↓

しょうもないけどシュールでツボだったやつ



知らんかったよ

ウゴもせがれも

秋元きつね繋がり

知るの遅すぎやろ(笑)

お亡くなりになられたのね

今更ですがご冥福お祈りいたします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント