過去とか未来とか



自分

せっかちですから

秋
〈お借りしました〉

もう秋の事を考えてます


自転車でふらっと出掛けよう


食欲の秋


読書の秋


芸術の秋


求人募集の秋


限定記事よんだ方 ここ笑うとこです。




それにしても暑いね

梅雨が明けてから雨をみてない



思いながら朝から洗濯物をた~くさん干して出勤したら

本日15時

バケツをひっくり返したみたいに降ったよね

子供部屋と奥の間の窓をちょいと開けて出勤したことを思い出し

仕事に集中できなかった。

が、帰宅すると部屋も軒下の洗濯物も被害なく無事。

取り越し苦労だった

途中で帰れるでもなく、次女ちゃんが閉めてくれるでもない。

そこは諦めと切り替えが大事

そう、人生には諦めとか切り替えとか付きまとうね

そして削ぎ落としたいものも出てくるよね

「がむしゃら」とか「限界まで」とか…体脂肪とか(笑)

そんな精神はこれからの私には必要ないと思われる

もう十分、十二分にやった。

なので

今日の反省などせず、明日の心配などせず

今から本でも読みながら寝ま~す

お気楽、極楽♪
(ウゴウゴルーガ懐かしいw)

おやすみ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント