終了記念日

昨日から怒涛の更新(笑)

暇か?!

いや、暇じゃねぇ~よ

昼ごはん立ったまま食べたけんね~

しかも、この私が「おにぎり1個」だけば~い(>_<)



「はい、カチカチして下さい」

「はい、ギシギシして下さい」

噛み合わせいいですね。

おめでとう、ありがとう!

本日、無事に歯科治療が終わりました。

9年分の治療(-_-;) 計8回通院です

今日は麻酔しなくて良かったけど先週の事があって

妙に緊張した。

出来ればもう行きたくない

麻酔はゴメンやね。まだ痛みに耐える方がいい。

fc2blog_20160728185919fff.jpg 

10月の検診はキチンと行きます。

多分ね。


カレー屋さんで前歯が欠けたことがきっかけ。

それがなきゃ行ってなかったやろうね~

梅雨の時期から通院した割に一度も雨に遭わず行けたし

治療の度、口開けてる時間が長かったので乾燥のシーズンなら

完璧に風邪を引いただろうな~と思ったし

何度も言うけど麻酔がね…

でも、これきっかけで早朝の血圧測定を始めるきっかけにもなったし

総称して「今で良かった」と。

お導き頂き感謝です

神様ありがとう

皆様ありがとう

めでたいので今日は飲むぜ!
 
グリルで焼いた手羽先

fc2blog_20160728193528ea8.jpg 

パリパリだぜ~!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま、こんばんは。

なんとか無事に終わりました。
一度かかると通院が面倒だからね~
最初の一歩が踏み出せず…

でも、今回はいろんな意味で良かったです
気の持ちようですね、前向きに前向きに。
💮ありがとう!!

親が脳卒中になったから神経質になっちゃいます。
本当にいいきっかけでした。