充実の休日でした



続きで~す

そしての店

お昼はランチやってんのよ

でも今日は13時から貸し切りなので

1時間以内ならOKですよってことで~

はい、全然OK!

fc2blog_20160727194443375.jpg

2人揃って「漬け3種丼」を注文

fc2blog_20160727194356b4b.jpg

大将! いつもありがとうございます

『鮭のカマ』 サービスで頂きました

Kさん、これ美味しかったよね~~

fc2blog_20160727194411a27.jpg

そして今日は別荘ではなく本宅へ

これがまた素晴らしいんだ!

ゆるままの欲しい物リストが追加されてく~

リラックスチェアー

fc2blog_20160727194628657.jpg

ちょっと撮る方向が悪くて暗いので、もとい!

fc2blog_20160727194611f11.jpg

60インチのTVが目の前にあります

別荘に続き帰りたくない衝動に駆られます


アンティーク調で素敵です

前面の飾りは「葉っぱ」だよ、Kさん「ヤモリ」違います(笑)

fc2blog_20160727194643cbc.jpg

このテーブルがまたツボ!

一階マダム邸が蘇る。
(ずいぶん前の記事ですが)


fc2blog_20160727194555fd7.jpg

中心部が京都です(笑) 勝手に開けてるし~

『和』やっぱいいね~

fc2blog_20160727194456a9a.jpg

置物も家具も全てが『和』ではないけど

全体の統一感があるせいか、とても素敵です

センスの良さが光ってます☆

帰りに頂戴したお手製の「糠漬け」

fc2blog_2016072719471568f.jpg

わ~い!

fc2blog_20160727194727197.jpg

旦那はん、酒もご飯も進んで大喜びでした

fc2blog_20160727194741522.jpg

ずっと吠えられてましたが

帰る頃ちょっとだけ慣れて遊んでくれました

ココちゃん疲れたやろ~?

ごめんね。

fc2blog_201607271945265cf.jpg

でも、おばちゃんまた来るから(笑)


コメント

非公開コメント