激しい症状

暑いから具合が悪いわけじゃなくて

歯科の麻酔で気分不良となり血圧上昇と動悸で

軽く軟禁状態となったのが木曜日の夕方

モニター装着して歯科治療って(-_-)

死ぬかと思たよ、マジで。

救急車は呼ばなくていいですと踏ん張った。

血圧が落ち着いて帰宅するも体が怠いの怠くないのって…

その日は半ドン

仕事終わって昼食もまともにとれずギリギリに予約時間に滑りこんだのが

最悪の事態に陥った要因のひとつかと。

寝不足と生理も重なり万全ではないまま麻酔しちゃったからね~

キャンセルすればよかった。

院長に相談したら

今後は体調万全な時に治療するよう指示された。

エピネフリン抜きで麻酔してもらいなさいって。…はい。


翌朝は血圧が落ち着いたから普通に出勤したけど

fc2blog_20160724160140123.jpg 

午前中は壁に寄りかかって問診をとるくらい辛かった

約30人待ちの戦場で

「このまま倒れれば帰れる」

と淡い期待をしたものの体を動かしてチビッ子と戦っているうちに

なんとか元に戻るという悲しみ。

そして今朝は胃痙攣?!

のた打ち回るほどの胃の痛みは久しぶり(>_<)

これもまた、ゆっくり横になってたら戻る

なんか激しいのよ症状が。

嫌になるよね~

でも復活も早い

自分せっかちですから(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま、こんばんは。

私もビックリしました(>_<)
最初は気のせい?と思ってたけど徐々に気分が悪くなるし
傍に看護師さん居ないし。不安との戦いでした。

血圧はどちらかと言えば低い方でした
更年期のせいかこの1~2年は少しずつ上昇傾向
でも、正常範囲内。
「疲れてませんか?」の質問に「はい、とても」即答。

職場では計測してないけど
高いよね、きっと~~
本当、休まる暇がないよ(T_T)