fc2ブログ

10周年!


朝日を一身に浴びてセミが鳴く

昨日ゆるまま地方 梅雨明けしました。

fc2blog_20160719075540bd0.jpg

こんな暑い日に生まれたのね、次女ちゃん

3年前の記事

あれから3年経ちました

本日めでたく10才の誕生日を迎えることができました!

このマンションに引っ越して10年

家族の誰よりも家に居る時間が長い

そして長女よりも長く住んでいます(笑)

長女が京都に旅立ち

居なくなったことを理解できず

受け入れられず

長女の部屋に向かって「ねぇねぇ出てきて」と

扉を叩いたよね

次女

嬉しいときも悲しいときも

いつも傍にいて見守ってくれる次女ちゃん

大好きな可愛い次女ちゃん

これからもずっ~と元気でいてね。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま、こんばんは。

ありがとうござます(*^^*)
早いもので10年の月日が流れました
ふふ、長女が5年生だもんね
なんだか不思議な気分です

800g足らずの小粒ちゃんでしたが
立派に成長し家族を癒してくれて
大事な存在です♡

いつも温かいコメントありがとです!!

No title

次女ちゃん
10歳なんだね…
うちもあと1ヶ月で同じく10歳
いつまでも元気で長生きしてほしいね
相変わらず、アレルギー体質は変わらないけど
これは仕方がないね…

Re: No title

>ちえちゃん
そうだね、ほぼほぼ同じ年だったよね
人もワンコも?(笑)

うちもアレルギーやら甲状腺やら…
ずつと元気でいて欲しいね