打ち上げ


ライブ会場から徒歩15分圏内で予約しとくよ。と旦那はん

テーマは『肉』で ひとつよろしく。

行くときは まだ明るい
fc2blog_201607172105555c8.jpg 

が、すっかり陽が暮れました

好きです、路地裏の飲み屋街

fc2blog_20160717215958217.jpg

私は初めてです。

旦那はんはリピーター

fc2blog_201607172111025a1.jpg 

あ、もう乾杯の音頭が終わりました

歌い過ぎたせいで喉がカラカラ

ようやく潤いましたわ。

fc2blog_2016071721062240f.jpg 

酢の効き具合が程よい。

fc2blog_2016071721064079a.jpg

先ずは 牛タン&さがりハーフ焼き

からスタート

fc2blog_20160717210701f94.jpg 

牛タン壺焼き

fc2blog_20160717210728d7d.jpg

テールの塩焼き こう見えてあっさり。

fc2blog_20160717210742202.jpg

タン入り?の餃子

あら、2個減ってる

fc2blog_20160717210759f87.jpg

牛タンクリームコロッケ

家では100%作らんからね。これも、もう食べてる

fc2blog_201607172108295b1.jpg

お店のお兄さんが是非と

勧めてくれた

fc2blog_20160717211004807.jpg

タンしゃぶ

fc2blog_201607172110362b8.jpg

野菜を巻いてお召し上がりくださいと。

fc2blog_201607172109436e4.jpg 

その頃

私は「生絞りグレープフルーツ酎ハイ」

fc2blog_201607172108516c0.jpg

上からの画

これは旨い(≧◇≦)

これが一番おいしい!
fc2blog_20160717220041235.jpg 

結局ビール×2 

と酎ハイ1杯で終了!

グビグビいっちゃったから酔う酔う~~

千鳥足ですが(笑)

せっかくなので

つい最近完成したばかりの施設見物

『世界一の朝食』と世界中で称賛されるbillsがやって来ました!
fc2blog_20160717211142c67.jpg 

こんな時間なのに行列~

前はこんな感じの公園でした↓

水上
(お借りしました)

で、こんなイメージになります~

と宣伝されてましたね

海に浮かぶ船のイメージだそうです

水上1 
(お借りしました)

22年前 結婚式を挙げたビルも変ってしまったよね

fc2blog_20160718095644478.jpg

ビルの狭間から見える 

お月さんが綺麗でした(上手く撮れてないけどね…)
fc2blog_2016071721123956b.jpg

オペラ同好会?の方々の歌声が響いて心地よかった~

この施設のデザイナーさんが

船をイメージして造ったので是非そこでタイタニックポーズを!

と声を掛けて来た

fc2blog_20160717211256c03.jpg

絶対せんしw


コメント

非公開コメント