念願の再会

fc2blog_20160713220927709.jpg

1992年11月7日 24年前ですたい。

初めて生「田島貴男」を見た日

飛んだよね、飛び跳ねたよね!

ゆるまま25才。

fc2blog_20160713220940e2f.jpg 

一年後も飛びました!

月曜日の18時30分開演

月曜日、仕事はどうしたんだろう? 終わってダッシュで行ったのか?

fc2blog_2016071322091206a.jpg 

この日だよね、投げられたピックをGETしたのは♡

完全にセピア色。

fc2blog_20160713220857f56.jpg 

これも月曜日の18時半開演

ま、職場から近いので間に合ったんだろう~

fc2blog_20160713220823ab5.jpg 

あらあら、これも月曜日!

まさか、ずる休みした?

記憶がないわ~

fc2blog_20160713220811ded.jpg 

今なら月曜日、絶対に行けない(T_T)

で、1995年 

チケット取れたんだけど

fc2blog_2016071322075432a.jpg 

つわりと風邪で泣く泣く断念。

7列目だったのに…

友人の妹に譲ったら それからハマっちゃったと言うあるある。

fc2blog_20160713220740932.jpg 

で、このたび22年振りの再会となります。

25周年アニバーサリー・ツアー♪

ふふ、カウントダウン~

良かった、月曜日じゃなくて。

fc2blog_20160713220725040.jpg 

ぶっ飛んできます!!!

あ、ご存じない方➡HP 
(濃いです 笑)


コメント

非公開コメント