避暑地へ。



1年半ぶりです

大好きです、このドア♡

待ちに待った友人宅別荘への小旅行

fc2blog_20160710133033843.jpg 

仕事終わって迎えに来てもらい、そのままGO!

会うのも半年ぶりくらい。

積もる話が~~。

癒しの香りは此処

玄関からですな

fc2blog_20160710133132a61.jpg

手作りの箪笥

アンティークで素敵

お母さまから譲り受けた物だそうです

fc2blog_20160710133415471.jpg 

リビングのTVが我が家の3倍の大きさ(笑)

夕日が反射して美しい

fc2blog_201607101336376d3.jpg 

そして念願の温泉

TV観ながらのんびりと。

なんとも趣のある竹林。

幸せすぎて涙が出そうです

fc2blog_201607101336557fb.jpg

湯上りにビール

発砲酒じゃなくてビール

fc2blog_20160710133621ff6.jpg 

何が始まる?

fc2blog_20160710133559b4e.jpg 

ふふ、ニンニクとオリブオイルで素揚げ

美味しい(≧◇≦)

fc2blog_20160710133544ba6.jpg 

最近は野菜がやたら恋しい

どの料理も優しくて美味しい

fc2blog_20160710133507426.jpg 

手作り「ライム酎ハイ」

fc2blog_20160710133430296.jpg 

Kさんは日本酒

fc2blog_20160710133526271.jpg 

久々に

よう呑んだばい!

足が浮腫むほどに(笑)

朝は別荘地帯をお散歩

fc2blog_20160710133328119.jpg 

どの家も個性的で素敵です

 fc2blog_2016071013331294a.jpg 

ヒグラシ、ウグイス

こんなに近くで聞くことができて

体中の灰汁が出ていくのを感じます

fc2blog_20160710133401f68.jpg 

帰宅後

美味しい朝食

fc2blog_20160710133206769.jpg 

帰る直前までおもてなし

初物の「桃」

座ってて次々に食事が運ばれてくる幸せ。

感謝、感謝です

fc2blog_20160710133151e81.jpg 

Kさん、疲れなかったかな?と心配しとります。

次は我が家で呑みましょうね♪

今年一番のご褒美をもらった気分です

頑張ってると良い事あるわ~と実感しました。

本当にありがとうKさん♡


そして月曜日の今日

朝9時の時点で40人待ち(>_<)

帰宅は21時過ぎ。

せっかくパワーチャージできたのに

使い果たしたよ…ふぅ~

でも大丈夫!

写真を眺めて癒された思い出に浸るから~

留守中、旦那はんは次女ちゃんと仲良くお留守番できました

今回は「ゆっくりできた~」の失言はなかったよ(笑)

洗濯も2回、台所の片付け、次女ちゃんの投薬、ごはん。

やれば出来るじゃん!

「次女ちゃん、ただいま~~」

「あ、お帰り」とあっさり目だけで挨拶された(-_-)



コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりにございます<(_ _)>

命の洗濯、効能は一日限り…(´・ω・`)旦那はん言うなら「ゆっくり出来た~?」だよね!ハテナが有ると無いとじゃ100倍意味が違うよ。

何と!私も謎の右足痛で骨つぎに昨日から通っとります。特にけがするような事もしてなくて。自覚的には足の裏だったんですが、壊れてるのは甲の方らしく。診断は、夏の疲れ…って夏、始まったばかりなんですけど(*_*)

あ、フローリングを素足でパタパタ歩くな、と私は言われました。あと、お酒禁止ww

Re: No title

>ままさん、お久しぶりデス(*^^*)

あらあら、大変。
足の甲どうしちゃったんでしょう?
未だ梅雨も明けてないのに夏の疲れって…
しかも禁酒だなんて夏を乗り越えられないわよ~~
あ!あたしも整形の先生に必ずスリッパを履くよう勧められたことがあるよ。
あたしは立ってる時間が長いからね、もう何処が痛いか分からない毎日よ(T_T)
ままさんもスリッパ着用で大事にしてね!

命の洗濯、効能は1日限り…
でも毎夜、別荘の夢をみるという(笑)
目覚めのいいこと!

旦那はん「楽しかった~?」だって。学習したようですw