充実からのボロキレ



連日の残業でボロキレのようになっとりました

半ドンの今日

帰宅後に3時間連続で昼寝をし

ボロキレにアイロンがかかったかのように復活できました

どんな例えなん?(笑)

起きた瞬間、ここは何処? 朝?夜?てきな目覚め~

久々にスッキリしましたわ。


土曜日は近所のおフランス料理店の予約が取れて

歓迎会を開催

お酒が入ったことに加えBOSSが隣の席で緊張したことが重なり

帰宅後バタンキュー。

熟睡できたお陰で6時には爽やかな目覚め

梅雨の晴れ間です

大物洗いを決行! まずはカーペットといきましょう

fc2blog_20160626130917b76.jpg 

床を拭いて、拭いてピカピカになったぜ!

朝から気持ちいいね~♪
fc2blog_201606261309332db.jpg 

その後も家仕事を片っ端からやっつけて

博多駅に向かう

fc2blog_20160626131207362.jpg 

お~!そっか山笠の季節やね

fc2blog_20160626131151367.jpg 

飾り山です 迫力があります

fc2blog_201606261311361b2.jpg 

裏に回ると

fc2blog_20160626131225fe7.jpg 

はい、大吉先生です!

fc2blog_20160626131241de7.jpg 

買い物も済ませ

早々にランチ

博多水炊き「とり田」の担々麺です

めちゃ旨です(≧◇≦)

fc2blog_20160626131255b41.jpg 

その後は恒例の愛宕さんへ月参り

fc2blog_20160629205113fb2.jpg

お~!今年も輪っかくぐれる~

fc2blog_20160629205125c3a.jpg 

半年間、知らず知らずに犯した罪や心のケガレを清める神事

fc2blog_20160629205139c5b.jpg 

青空の下でグルグル回って気分もスッキリです

fc2blog_201606292052094d6.jpg 

今年は年始から類似する内容のおみくじ

「目上の人の引き立てで~」

うん、私もそう思う。色んな人に支えられてることを実感する今日この頃。

ありがたいです。

あ、Kごうさんも目上の人やん♡ 身内ネタですみません

fc2blog_201606292052256a0.jpg 

時間に余裕があったので

fc2blog_20160629224257785.jpg 

夏恒例の「岩井屋」さんの かき氷

fc2blog_20160629205058844.jpg 

あんみつパフェ

fc2blog_20160629205043043.jpg 

こんな演出、和みますな~

fc2blog_20160629205025bb6.jpg 

心が洗われたのか

帰宅後、旦那はんが観音竹の剪定を始める(笑)

fc2blog_20160629204525965.jpg 

左利きなのでハサミ使いが苦手らしい…

fc2blog_20160629204419e1e.jpg 

夕飯で

「自分お疲れ~」と冷酒をたのしんでおりました


こんな充実した日曜日をすごしたのに

月、火曜日でボロキレになったという報告



コメント

非公開コメント