次女ちゃん劇場



「今日の晴れ間は貴重です
厚手のお洗濯物もよく乾くでしょう~!」と

お天気お兄さんが云うもんだから

出勤前に2回洗濯機回すことになる。 ふぅ~。

昨日の半ドンはバトルなく平和に終了~

帰りにT子ねぇさんとランチ行って お喋りして~♪

fc2blog_20160615230927dc3.jpg 

帰宅後

うるめいわしフライにしたり

大豆ミートを素揚げしたり(いろいろ使えるよ)

鶏唐風味で揚げたり

大量生産して冷凍。

fc2blog_20160615230959df0.jpg 

ご機嫌に 

お掃除して床まで磨いて~

fc2blog_201606152309445cf.jpg 

ついでに次女ちゃんも洗った

あ、音に注意

あと、汚い声も混入してるので注意です

ワンコ排尿シーンもあるので注意です

以上のことをご確認のうえご観覧願います(笑)


洗うと走るのよ

120%暴走するのよ

滑るから足腰やられそうなので

出来るだけ家でシャンプーしないようにしてるけどね。

そして

夜は疲労困憊で

fc2blog_20160615231013982.jpg 

ん?

起きた?

落ちた?

fc2blog_2016061523104227f.jpg 

いや、動かん・・

fc2blog_20160615231058415.jpg 

前に回ってみると

うぁ~爆睡(笑)

fc2blog_20160615231114032.jpg 

今日は暑かったし疲れちゃったね

でもって朝4時半

リビングのクッションを獲物を捕らえたかのように

ぶるんぶるん振り回して遊んでた

嗚呼 4時半(>_<)

そして朝 この一番邪魔になるリビングの入り口で伸びてる

fc2blog_201606161454110c5.jpg 

ん?

fc2blog_2016061614535366d.jpg 

あたし、邪魔?

fc2blog_20160616145641a9d.jpg 

はい、移動願いま~す。


コメント

非公開コメント

No title

次女ちゃんの走り、
前にも見たことありますが、
パワフルですね。
滑らないかしらとハラハラ。

次女ちゃんは猫ちゃんのように、
おうちのなかで排泄できるように
しつけをされているのですね~。
朝晩のお散歩だけかと思っていました。
ケージにはいって、
ちゃんと決められた場所で排泄、
いい子いい子♪

Re: No title

>HASU* さん、こんばんは。

いつもありがとう(*^^*)

次女ちゃんも年を取りましたが…
あの走りだけは健在です(笑)
リビングのドアを閉めると
リビングを何周も回わり家具にぶつかり危険なんです(>_<)
家でシャンプーするときはハラハラ~

実は次女ちゃん外で排泄できないタイプなんです
散歩前にトイレ済ませてないと我慢して我慢して
帰宅後ゼェーゼェー 呼吸困難になるほど。
お陰で雨の日に排泄のための散歩をしなくて良いから
そこは躾けた長女に感謝ですw