くじけそう。



月曜日の今日

開始30分で

カウント 
<お借りしました>

ワンー、ツー、スリー

カンカンカンカン~♪

相手は手強いチビッ子、連続でチビッ子。

プロレス以外の例えは無いんかい?(笑)

やっぱ、体が柔軟でなきゃいけませんわね

酢よ、酢! 酢の物摂らなきゃ!

昨日、頑張って作ったピクルス

fc2blog_20160613225622611.jpg 

先程の夕飯で食べたんだけど

美味しすぎて泣きそうだったわ~

一気に減ったので「豆」を追加で投入。

fc2blog_20160613225608e0c.jpg 

豆、いいよね。

サラダにも豆散らしの術。

うん、術は大袈裟だね(笑)

fc2blog_20160613225650945.jpg 

何ならキンピラにも入れれば良かったな~と。

ゴボウのキンピラと言うより人参のキンピラにゴボウが入った感(笑)

fc2blog_201606132313400a6.jpg 

ま、そんな豆事情やキンピラ事情は良しとして…


タイムリミットばい。

歓迎会 早く予約しなきゃ

どうやら私が幹事らしい。

全員参加で地下鉄沿線沿いで皆が行きやすい方面で

美味しくて安くて~

fc2blog_201606132256369d2.jpg 

魚が嫌いだの 肉は赤いのがいいだの

好き嫌いが多すぎるんだよ、全く!

「極端に好き嫌いの多い人って人間の好き嫌いも激しい」って

以前勤務してたとこの総婦長がよく口にしてた。

私もそう思う。

帰宅後も仕事の延長~

マジ、面倒臭い。

あ~言うだけ言ってスッキリしたので寝るわ

おやすみ~

付き合わせてゴメンね、ハハ。

