睡魔との戦い

土曜の朝というのは

1週間分の疲れが溜まりに溜まって…

何か盛られたかのような睡魔と戦いながらの出勤となる


「ロープ、ロープ」

プロレスで言うところの「ロープブレイク」

レフリー助けて下さーい(>_<)

の気分。

…何故か例えがプロレスになる


私ひとり仕事するのは癪に障るので(笑)

洗濯槽はこの方に任せ

fc2blog_20160611224235310.jpg 

台所は漂白剤に任せて
 
fc2blog_20160611224302c97.jpg 

帰ったころには職務を全う

のはずが

洗濯機「エラー」のマークが出て途中で中断されてた。

そこから また頑張って働いてもらった。

fc2blog_20160611224248327.jpg 

が、洗濯機がまだ新しいので

ワカメ様のピラピラの出現はゼロに近かった。

最初が肝心だもんね~。


明日は月曜日

そう、最初が肝心。

気力体力が1週間持続できるように力配分を考えて

過ごしましょう。

じゃなきゃ今日みたいに一日中

寝たきりの休日になるよね(-_-)

先週は慣れない歯医者とかチビッ子とのバトルとか

その他もろもろハードだったもんね~

おやすみ~


