連日のビックリについて。




昨夜、次女ちゃの足が

fc2blog_20160608135717c7d.jpg

クロス(゚д゚)!

初めてみる光景

単にクロスしてるだけ? 折れたりしてないよね?

なんとなく静かだし。

fc2blog_201606081357314b9.jpg

そーっと戻してみた。

振り向きざまに「なんしよーと」と

言ってスタスタ歩いて去ってった(笑)

fc2blog_20160608135701967.jpg

あーも、ビックリしたば~い。良かった単なるクロスで。

これは昨日のビックリ。

次は本日のビックリです。

今日の半ドンがミラクルタイムに終了したので

天気も良いし久々に商店街の豆屋さんへGO!

今日はお客さん多かったわ~

おばちゃん、さすがに顔を覚えてくれてた(笑)

この包み紙がいいよね。

fc2blog_20160608221224558.jpg

明日、出勤前に水に浸して行こう~っと。

fc2blog_20160608221238b26.jpg

で、帰りにカレー食べて

fc2blog_2016060813564388b.jpg

チャリで家に向かってたら

「すみませ~ん、すみませ~ん、ちょっといいですか~?」

ん?あたし?

「あ、はい…」

道でも尋ねられるのか?と思っていたら

「そのバック何処で買われましたか?そんなバックが欲しくて探してるんです
交差点からずっと追っかけて~ようやく追いつきました」 ゼェ~ゼェ~。


fc2blog_201606081437151fb.jpg
ハンガーにかけてるので少しイメージが違うかも

私よりも遥かに年上の女性

買い物袋が前後のカゴ一杯に埋まったママチャリで追ってたのね(笑)

肌が綺麗で目がキラキラしてる

「あ、阪急です。でも、移転?されたのか無くなってるんですよね~」

「そうなんですか…でも、イメージが湧きました!ごめんなさいね驚かせて」

と爽やかに去って行きました

バックに穴が開くかと思うほど見られたけどね(笑)

HP探せたらいいけど~

福岡市内ではココの2店舗だね。

それにしてもこんな経験は初めてでビックリ。

毎日いろんな事が起きるよね(笑)



余談ですが・・・

ココでも、ちょいちょい登場する友人のP子
最近、いろいろあって大変そうだったけど(まだ進行形ですが…)
今日、電話で元気な声が聞けて私も安心して元気になりました。
頑張れ、P子(^o^)/ 応援しとります!!


職場は相変わらず濃いデキゴトの連続ですが
55才の新人さんの安定の笑顔と癒しの声で
これまた元気を貰えます。常に機嫌が良い人って周りを穏やかにするね。
なかなか真似できない。

そんな一日に感謝して

おやすみ~


コメント

非公開コメント