最後は苔に魅かれる



明日はお弁当を作るのでまた早起き

なので早く寝たいところだが

ここまではアップしておこう!

東区からの帰り道 福岡城跡の菖蒲と蓮が見頃と聞き

fc2blog_20160605184459555.jpg 

ちょろっと寄り道

fc2blog_201606051844304b0.jpg 

亀を4匹発見しました!

その中の1匹と目が合ったとって!!旦那に言うと他人の振りをされ

小2くらいの男子が私を凝視してた(笑)

fc2blog_201606051915596d6.jpg 

ここでも

花より苔に魅かれる。

fc2blog_201606051915310fe.jpg

fc2blog_20160605184550a14.jpg

似たり寄ったりの画像で

すまないね~。

fc2blog_20160605184517cde.jpg

最後に

大濠公園のスタバでお茶でもしようかと…

fc2blog_2016060519313378c.jpg 

おっと!それどころではなくなる

fc2blog_201606051931147af.jpg 

たくさんの苔に出会えそうな予感(笑)

入園料 240円也

fc2blog_20160605193100534.jpg 

京都まで行かずとも

fc2blog_201606051919383c9.jpg 

なんとなく京都ぽい。

fc2blog_201606051919522f6.jpg

一昨年?南禅寺に寄って帰りの新幹線ギリギリになり

猛ダッシュしたことを思い出し 軽く息切れ(笑)

fc2blog_20160605191749e34.jpg 

小川のせせらぎや

fc2blog_20160605191919b90.jpg

小鳥のさえずり

fc2blog_201606051917336bb.jpg

人慣れした鯉たち

fc2blog_20160605191647345.jpg

ごめんよ、何もあげるものがないんだよね~

fc2blog_201606051917002bd.jpg

昔、人面魚て流行ったよね~(古い)

タイムスリップして

今日はここまで。

あ、思い出した!この前「眉毛犬」みたいなおじさんが来たのよ

あまりにもインパクトありすぎて

何処をみていいのかわからず笑いを堪えるのに必死になったよねw


雨に遭うことなく 蒸し暑くもなく 癒しの休日

17時前には帰宅し

30分後には夕飯スタート。早い

買い溜めしておいた 出汁パック ラスト1個

今シーズン最後です。

ビール呑みながら味わって食べました

fc2blog_20160605193151e7d.jpg 

リフレッシュできたけど

また明日から戦いです

今週は「小旅行に行くなら何処にしようか?」を

妄想する週間とします!

そしてお気楽週間も続行です。

3連続更新なので得意の誤字脱字があるかと…

見つけた方はこそーっと教えてね!

では、おやすみ~



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま、こんばんは。

今日も21時コースでした(T_T)
せっかく昨日リフレッシュしたというのに
一日でどっぷり...
疲労困憊でござります。

鍵コメさんとこも、なかなか手強いようで~
次から次ですね。
最近、転職サイトの広告が上がって来ます(笑)
鍵コメさんも、そんなご気分でしょう?

苔は良いよね~
やっぱ「和」いいです
癒されます。
京都 行った気になりました(*^^*)