まずは紫陽花



土曜日に、またも釣りバカを観て「浜ちゃんになりてぇ~」と叫ぶ。

「いい加減が良い加減」

浜ちゃんになろう!(笑)釣りはできないが。

なので夕飯もダラダラ作って こんな具合にフライパンごとだったり

鍋ごとだったりをテーブルに並べて、ダラダラ食べてゴロゴロして

fc2blog_201606051504347d3.jpg 

ビール呑んで酔っ払って、ひと眠りして、遅くにお風呂入って

ダラダラ髪を乾かして寝た

そして仕事の夢で目が覚める(T_T)

こんな休日は気分転換に出掛けよう!

よし、家仕事はそこそこ終わったし取り敢えず家を出よう。

午前11時半 東に向かう

fc2blog_201606051836058ae.jpg 

もちろん、先にお参りを済ませましたわよ。

お、花嫁さん

お疲れ様です(^^; 違うだろう!おめでとうだよw

fc2blog_20160605183740128.jpg 

お約束のパワースポットの湧出石を力強くナデナデ~。

fc2blog_20160605183758a20.jpg 

紫陽花を鑑賞に来たのに

この苔まくった趣のある木々に魅かれる

なんて神秘的なんでしょう~

雨上がりで湿り感が云わせんですよ。

fc2blog_20160605150512455.jpg 

ここから先は主役のアジサイの画でお楽しみ下さい

あ、普通にアイフォンの写真だし下手くそです

先に言っておきます(笑)

fc2blog_201606051506584f9.jpg

ベーシックなのやら

fc2blog_20160605150547901.jpg 

変わり種のもの

fc2blog_20160605150605c40.jpg 

鮮やかなピンク

fc2blog_201606051506230ab.jpg 

優しいピンク

fc2blog_201606051507150c8.jpg

ガクアジサイ

fc2blog_20160605150642ca2.jpg 

ツートン

fc2blog_20160605150859e78.jpg 

こちらは売り物

fc2blog_2016060518351878b.jpg

「この方向で撮るとハート型に撮れるよ」と見ず知らずのおじさまに

ご指導仰がれてのパチリ。 (ほぼ強制的にw) あ、ズボン映り込む。

パンツて言うのが正解?いや、ズボンぽいからいいか!

そこはどうでもいーよ、へへ。

fc2blog_2016060518344482e.jpg

白もいいね。

fc2blog_2016060515073693a.jpg

これも売り物

fc2blog_201606051835485ab.jpg

こちらも商品

fc2blog_2016060518353382b.jpg

 じっくり歩いて鑑賞した

「俺、ゆっくり歩けるやんと思った~」と旦那はん。

日々、競歩みたいだから…だそうな。

私も同感。
 
続いて『ユリ鑑賞』です



コメント

非公開コメント