小さな幸せ。

「お気楽週間」

1日目の今日

出勤していきなり

土曜日の何やかんやの失態が発覚

連帯責任てことで

「申し訳ありませんでした」 頭を下げる

暗いスタートとなる(-_-)

「私の失態ではないのに…」と頭ん中をグルグル回るが

ま、仕方ない。

そうやね、連帯責任(かな??)

前にも同じことあったんだよね

防止策が甘いんだよ。



今日もハードだったが帰りにセブンで

コレ↓買った

先日、55才新人さんから貰って

凄く美味しかったので今日は頑張った自分に与えてあげようと(笑)

fc2blog_201605302230110f5.jpg

そう、中身がない

撮る前に食べちゃった ハハ。

タイトルが素敵

小さな幸せ♡

そして、へとへとの月曜日は夕飯食べながら

この番組を観るのが楽しみ

BSーTBSです。

普通の居酒屋でひたすら食べて呑む

それだけですが

孤独のグルメばりにわくわくします♪

そして旦那はんと週末は何食べる?どっか行く?

と盛り上がる。

小さな幸せ。

明日も

お気楽にいきましょ。

では

おやすみ~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント