浜ちゃんの如く。


最近、ちょっと重めの古い映画を

生きる

立て続けに観ましたの

心身共に萎えてる時は観ない方が良いよ(笑)

うなぎ


昨年は寅さんシリーズにハマって

今年は「釣りバカ」

今更ですが

ハマちゃんのように生きていけたらいいよね。

釣りバカ

第一話スーさんとハマちゃん食堂での出会い

デパートの屋上での会話

仕事中に辛くなったら思い出してみよう!

肩の力が抜けて楽になるかも。

今週は居残りもあるし棚卸もあるし

忙しくなりそうです

て、いつも忙しいけどね。

敢えて わたくし 今週は

『お気楽週間と致します』

この大変なときに浜ちゃんの影響を受けたのも

神の思し召しかと。


あ、ブロ友申請ってFC2のブロガーさんしかできんとよね
失礼しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント