みんなイイ奴。


ひとつ前の記事で(限定公開)思いっきり吐き出させていただき

憑き物が落ちたかのようにスッキリ致しました

お付き合い下さった皆様ありがとう。

(毎日ブログ覗いてるのに限定見れなくてイラッとするんだよね~
て方はブロ友申請にてお待ち申し上げております)



連日のビール、正確には発泡酒ですが…

美味しく感じるので回復の証です

あ、バックの荒らされた料理はスルー願います(笑)

fc2blog_20160528202742848.jpg 

先日T子ねぇさんから頂いたドレッシングが

あまりにも美味しかったのでリピ。

家庭用サイズで購入

fc2blog_2016052820284321c.jpg 

それと

こちらも試食して気に入ったので購入。

fc2blog_201605282028294d6.jpg 

食欲があるのは嬉しいことです

でも食欲に任せて限りなく食べ続けると危険です

順調に体重が落ちていたのに逆戻り(T_T)

でも今回のストレスやら何やらかんやらで

食べずにはいられなかったので許して下さい

食べないと旦那はんが凄く心配します

今日は雨だったので職場に車で送迎してくれて

迎えの車の中で

はい、今年初のスイカ

ゆるままちゃんスイカ大好きやろ~と。うるっ。

わざわざ院長婦人御用達のフルーツ店に行って買って来てくれていた

今年は糖度が低いらしいが嬉しい! ひと玉買うと¥5800らしいw

fc2blog_20160528202725a42.jpg 

それと例の美味しい豆専門店の「黒豆」も!

fc2blog_20160528203026e30.jpg 

何度も言いますが

髪は薄いがイイ奴です(笑)

先週のショッピングモールでの顔面蒼白

救急車呼ぼうか?事件が堪えたようで…。

『奥さんを大事にしよう』週間なんでしょうか?(笑)

最近、

急に気温が上がって体調を崩しやすくなりました


風通しが良いようにとリビングのドアを開けて出勤すると

次女ちゃんがお出迎え♡

fc2blog_20160527221133879.jpg 

おかーやん(≧◇≦)

fc2blog_20160527221112ee3.jpg 

ダメダメ! 

「待て」

fc2blog_201605272211488d2.jpg 

おぉ~~おりこうさん♡

疲れが吹っ飛ぶ瞬間です!

でもね、半ドンで帰宅すると

こんなことになってたり

fc2blog_20160527221053aa5.jpg 

こんなことになってたり

fc2blog_20160527220115f9b.jpg 

「息してるのか~?」と

こちらが駆け寄ることになります(笑)


今夜もこの首から胸にかけての

ふわふわをナデナデしながら寝ます

fc2blog_20160528203057248.jpg 

おやすみ~~


コメント

非公開コメント