おてやわらかに。

いたい 


結論は「頸椎捻挫」いわゆる「むちうち」なんだそうです

2週間前のこと

覚えてますがな

仕事中に狭い狭い隙間を通り抜けた瞬間

(そこしか通れなくて)

右半身にビリっと電気が走るような痛みを覚えた

狭い処置室の衝立(ついたて)と先生にぶつからないよう

身体を逸らして通り抜けようとしたんだよね

変な体勢になって後悔したが遅かった

その後は鎮痛剤と湿布で回復したように思えた

が、1週間後の

土曜日から例の気分不良。

一度は回復したかのように思えても

極度のストレスや疲労で自律神経が乱れて

倒れそうになったり、嘔吐したり、倦怠感を覚えたり

痺れたりするとな。

まさにそれやん。

ストレスMAXだったもん。

(自称モデルのクレーム事件とかも重なってたし)

疲労困憊だもん。

内服薬30日分処方されました。


こんな看護師はイヤだよね(笑)

首 

これはもっとイヤ(笑)

首に 

画像お借りしました


あ、心配しないで~

ネックカラーしなくて良いからw

そんなことなので

ちびっ子やその親御さん、クレーマーさん

どうか御手柔らかに<m(__)m>


スポンサーサイト