これは重症ですな。

今日も午前、午後

それぞれ1回ずつ

気分が悪くなりました

吐気とか頭痛とかではなく

ただただ血の気が引くというか倦怠感というか…。

立っているのが辛い

首と後頭部が痛い。

右足の先が痺れる

関節が痛い

ダル過ぎる。

でも、憂鬱ではない(笑)

気合とスポーツ飲料でしのいだ。

明日は有休なので

重すぎる体を引きずって病院に行って来ます。

先週、勉強会の弁当が美味しかったことを思い出した

fc2blog_201605181528401ea.jpg 

その翌日に食べた

fc2blog_20160521161133a42.jpg 

レトルトカレーも

fc2blog_20160521161154202.jpg 

美味しかった。

が、

最近、ビールが美味しく感じない

かなりの重症かと思われる

そして今日も

個性あふれる方々に打ちのめされる

血圧が上がれば給料も上がるシステムにして欲しい。

クレーム対応したりちびっ子の蹴りが入ったり

ツバを吐かれたり足を踏まれたら

割り増し料金を頂戴したい。

息絶えそうな日々。

おやすみ。

あ、旦那はんの転勤はなかったです(-_-)


