帰宅後のあれこれ

fc2blog_20160516224248f34.jpg

今日は少しだけ早かった

と言っても19時半すぎ

fc2blog_201605162242140ab.jpg 

荷物を玄関に投げ捨てて次女ちゃんのお散歩です

昨日よりも怠さは取れました

新人さんも、お孫ちゃんの胃腸炎がうつって辛そうでした

が、こんな時でも笑顔で出勤です

私が「怠い」なんて言えない。

ま、仕事してるうちに回復してきたけどね。

今夜は予告通りハムエッグてきな~

どんこと高野豆腐の煮付けやら

冷凍していたアペックスをトマトソースで煮たりとか

fc2blog_20160516224159e42.jpg 

冷蔵庫がスッカラカンの割りに

満足の夕飯でした マッハで作成

その後

次女ちゃんが和室でゲロってたので時間をかけて掃除。

ふ~疲れた

明日は快晴の予報

お祭り騒ぎ間違いないね(-_-)

早く帰れますように。

では、おやすみ~



コメント

非公開コメント