またも更新♪

風邪引いたかな~?

なんか 調子悪くてね。

頭 痛いし…  これから咳が出そうな…

軽~く 吐き気なんぞありまして。

なので 本日夕飯を作りません。

堂々と宣言!


1_20101030223757.jpg

旦那はん お惣菜をチョイス。

うっぷ。。。

ギトギト。。。

やっぱぁ~

一緒に行くべきだったわ。。。



…でもねPCに向えるから 大丈夫よ~ん^^

寝たら 元気になるわ、きっと!

おやすみなさーい☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

急激な気温の変化で体調を崩している人が多いですね。
たっぷり睡眠をとって、元気になってくださいね~

やはり、男性は唐揚げが好きですね。
うちの主人もお惣菜屋さんでは、
必ずといっていいほど揚げ物を選んでる・・・^^;

体調の悪いときにはちょっとキツイかも・・・ですね。
でも、やさしいご主人ですね~^^

ekomamaさんへ☆

こんばんは!

その後
PCの調子は如何ですか?
コメント嬉しく拝見しました^^

そうなんです、秋を通り越していきなり
冬のような気温で。
身体がついていけませんね。。。
でも昨夜はビタミン剤やら風邪薬やら・・・
飲めるだけ飲んで(笑)床に就きましたから~
お陰様でこじらせることなく元気になりました!
ありがとうございます!!

…しばらくは唐揚げや天ぷら食べたくないかも(汗)
でも感謝しなきゃですね^^

あ、何度見ても沖縄の画像
いいですね~♪