無気力


fc2blog_2016051313083683d.jpg 

金曜日は帰りが遅いことを見越して

お弁当+梅おにぎりを持参

おにぎりは19時に食しました

最後のひと踏ん張りに効果を発揮してくれました

梅おにぎり恐るべし!です。

こんな職場、早くバイバイしたいのが本音。

昨日の土曜日もビールを美味しいと思えないほど

疲労が蓄積されてまして…

本日、日曜日は家から一歩も出ることなく

サザエさんの時間となりました。

お昼は、旦那はんがお弁当を買って来てくれました

「優しい弁当がいい」とリクエストしたら

fc2blog_2016051518382159d.jpg 

農産物の店で古代米弁当

fc2blog_201605151838356d7.jpg 


おやつに故郷の飲むヨーグルトと手作り「よもぎだんご」

fc2blog_20160515183753b09.jpg 

寝てばかりでも体が鈍ると思い

掃除機かけて床を拭いて~

が、

何も変わることなく、ただひたすら眠い、怠い。

結局、だらだら寝てばかりいた日曜日。

夕飯を作る気力も買い物に行く元気もない

旦那はんも困り果て

先程、近所のケンタへ

何年ぶりに食べたかな?

fc2blog_2016051518454486a.jpg 

次女ちゃん、この香りに狂ったように吠える

ワンワンだから我慢してね。

fc2blog_20160515184530ff8.jpg 

それとお寿司屋さんでアボカドロールを買ってくれました

fc2blog_20160515195021c2f.jpg 

私は大根サラダだけ作り家で待機。

明日はお弁当作りも中止します

もう、身体が怠くて怠くて眠くて眠くて仕方ありません。

一度は回復したようにみえて

そうではなかったです。

もう若くないし。

これから夏に向けて今以上にハードになるのに

大丈夫なのか?あたし。

不安を覚える日曜日の夜

明日のこの時間は(20時)まだ働いてるんだろうな~

冷蔵庫、スッカラカンです

明日の夕飯はハムエッグとサバの缶詰やね

では、おやすみ~


コメント

非公開コメント