もう回復

昨夜の夕飯が質素だったからか

今朝、爽やかな目覚め

ボーッとした感じもなく体も軽い

昨夜は脈は飛ぶし、頭重感は取れないし

遂に再起不能か?とまで思っておりましたが~。

「あ~よく寝た」て感じアラームよりも早く目覚めた。


今日も個性的な方々のお陰で疲れましたが

近年稀にみる個性発揮で笑いを堪えるのに必死でしたわ

まるでコント(笑)

いつか限定記事に書きます


元気になったのは

昨日のチョコレートに当たったから?(笑)

今日も懲りずに

fc2blog_20160512211452e09.jpg 

製菓用のチョコチップを買いに行ったのに

コレが目に入ったので急遽変更!

fc2blog_20160512211509dba.jpg 

懐かしいね~

昔からあるよね~

ほろ苦いコーヒー味、大好きです♡

これを蒸しパンに入れました

勿論おいしいけど 

そのまま食べる方が美味しいと思います

食べ過ぎたので

夕飯後に

次女ちゃんと長めのお散歩

fc2blog_201605122114382b7.jpg 

何が何でもローソンに入りたいらしい

あ~可愛い♡

ごめんね、親バカで~

次女ちゃん、ワンワンだけんね~

諦めて~

では明日も良い日でありますように

おやすみ~


コメント

非公開コメント