ボーッとするが腹は減る


ようやく雨が上がりました

肌寒いです

fc2blog_201605112131032fd.jpg

近所なのに道に迷う(;'∀')

なんとか見覚えのある道に出たばーい。

疲れのせいだよ、歩きながらも頭がボーッとして眠い

でも次女ちゃんが元気だから良しとしよう。

今日はダイニングテーブルの下に隠れる

fc2blog_201605112132157d6.jpg

「次女ちゃ~ん、おいでぇ~♡」

甘~い声で呼ぶと

一旦は駆け寄る

fc2blog_20160511213235c2f.jpg



また逃げる

絶対に目を合わせないところが可愛い(笑)

fc2blog_20160511213250b90.jpg

眠くても、腹は減る

今夜は地味ご飯です

fc2blog_20160511213157931.jpg

週末にガッツリ食べる予定なので。

常に食べることしか考えてないよね(笑)

いいとです、生きる活力。

先日、お隣さんに戴いた「甘夏のジャム」

大量にあるので蒸しパンを作りました

fc2blog_20160511213119bba.jpg

チョコレート入れたら美味しいよね!

で、

1個だけあったのでキッチンバサミで刻んで入れました(笑)

ひとつだけ大きく刻んだまま入っちゃった!

fc2blog_2016051121313862d.jpg

これに当たったら明日はきっと良いことがあるでしょう~マジか?!

小っちゃな喜び♪


では

明日は今日より更に忙しくなりそうです

でもね、

新人さんが笑顔でバリバリ働いてくれるので

去年よりも遥かに楽になりました

と言っても鬼のように忙しいですが(-_-)


なんだかぼーっとして書きたいことが上手く書けてません

今日は「ぼーっと」を連呼しましたね。

更新が止まったらダウンしたと思って下さい


生ジョッキ片手に焼き鳥くいてぇ~~~

こんなこと言ってるから

まだまだ倒れんばい(笑)

では、おやすみ~


コメント

非公開コメント