安心したよ



昨日

鼻水なんぞ垂らしておりまして~

fc2blog_2016050819493681b.jpg

あたしですか?

fc2blog_20160508194922d93.jpg

そうです、次女ちゃんです。

元気がないと顔が長くなります(笑)

なんとなく覇気がないというか~

ま、いつものように注射器に入った甲状腺の薬を見ると

fc2blog_201605081948161ba.jpg 

テーブルの下に逃げ込む行動は変わりませんが

fc2blog_20160508194839bb7.jpg 

寝るが寝るまで元気がなかったです。

今朝もギュウギュウに詰めたお弁当を持って出勤

fc2blog_201605092222370bb.jpg 

仕事中も次女ちゃんが気になるけど…帰れない

今日も帰宅は21時近かった

ふ~っ疲れたぜぃ

でも疲れが吹っ飛んだよね

次女ちゃん、元気!元気!

私より早く帰宅した旦那はんにお散歩連れてってもらい

ご飯も食べて~遊んで~

埋もれて寝てます(笑)

fc2blog_201605092231253a9.jpg 

鼻水も止まってます

fc2blog_20160509223025f1d.jpg 

安心した~

今日も大混雑でへろへろですが

パートさんが辞めてから

なんとなく精神的な疲れが軽減してる気がする

わたし、どんだけ彼女に気を使っていたんだろうか?

と気付かされる。

では

おやすみ~



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメさま、こんばんは。

いつもご心配ありがとうございます<m(__)m>

実は…昨日から疲労の蓄積を痛感しております
体中が重い(体重の増加も手伝って)
何よりも後頭部と項部がガチガチで頭がボーッとしてます
完全に繁忙期に突入しました(-_-)
秋まで続きます…。
でも、精神面の疲労が軽減されたことは大きいです
あんなに自己中な人も珍しかったから~。

倒れないように上手く(?)手を抜きながらやってます