美味しい繋がり



ピンポ~ン

「いつも子供が騒がしくってすみません」って

fc2blog_20160508135200970.jpg 

お隣のHさん、お孫さんを預かってらっしゃるご様子です

全然うるさくないし

ほぼ家に居ないんで分かりません(;'∀')

「なんか、すみません」

とても品のいい奥様です

手作り甘夏のジャムです

fc2blog_20160508135133903.jpg 

「大好物をありがとうございます!嬉しいです」

…我が家の方が笑い声とか次女ちゃんとボール遊びする声とか

騒がしいと思われる

「全く聞こえませんよ~」 と。

ま、お隣さんとは良い関係なんじゃなかろうかと勝手に思ってる

プライバシー重視で建設されたマンションらしい(書いてあった)

間取りが両隣さんと全く違う

音も聞こえにくい。だからHさん、大丈夫です!

子供の声は毎日職場で

BGMの如くに耳に入って来るから~

慣れとります。

早速

クリームチーズに乗せて頂きました

fc2blog_2016050819485331f.jpg 

美味しいです。

お昼に食べた「ゴボウ天うどん」も美味しかったです

そびえ立つゴボウ天

fc2blog_20160508125717722.jpg 

そして土曜日、

旦那はんが焼いてくれた餃子も美味しかったです

fc2blog_20160508114754bd3.jpg 

何度も言ってますがコレ↓大好きです

fc2blog_201605081354265a6.jpg 

シーズンではないので一旦販売中止と言われました

残念に思っていた矢先に新発売されました(つゆですが)

fc2blog_201605081352214a5.jpg 

希釈して使えます

fc2blog_20160508135439104.jpg 

今日はちょっぴり遠出するつもりでしたが

連休最終日で混雑を見込み次回へ見送りました

そして家で古い映画を観ました

書きたいけど睡魔が襲ってきたので

また今度。

では、おやすみ~


コメント

非公開コメント