連休のこと ⑥



明日から仕事なので

これで最後の更新にしよう(笑)

マッハで更新中なので誤字脱字あるよね~

気付いたら後で指摘してね(笑)

そうそう、忘れてた

連休中に嬉しいサプライズが!

偶然にも大好きな南佳孝さんがショッピングモールでライブ中だった♪

絶対に目が合ったと思う!

って言ったら旦那はんも同じことを言った(笑)

fc2blog_20160501191208aa7.jpg

fc2blog_20160501193225676.jpg

若い時に擦り切れるほど聴いたカセットテープアルバム

思い出したら無性に聴きたくなって思わずiTunesで購入♡

66才とは思えない変わらない歌声

ますます渋くてセクシ~(≧◇≦)

偶然にも前日に旦那はんが「南佳孝いいよね~」て言ってた

TVに出てたわけでもないのにね

このタイミングで

ビックリしました

そして、もうひとつ

棒アイス当たりヽ(^。^)ノ

500円の図書カード

おめでとう、旦那はん。

fc2blog_201605050631027e6.jpg

そんなこんなでGWも終了しました

で、今日は?

あ、美容院でカラーとカットしてスッキリです

朝の準備もできました

fc2blog_20160505192151aab.jpg

また

お会いしましょう

おやすみなさい



コメント

非公開コメント