連休のこと ⑤

怒涛の更新、得意技~

ほぼ忘備録です(笑)

前日、深夜に帰宅した割にはスコブル元気

前日と打って変わって快晴です

fc2blog_20160505063433be1.jpg

てことで

「そうだ!宮地嶽神社に行こう」

最近は嵐がCM撮影に来たってことで有名になりましたね
リンクお借りしました

前に来たときはこの看板なかったよ


fc2blog_201605050651056f8.jpg

ここが現場です

この「光の道」は年に2回しか見れないらしい。

fc2blog_2016050506512140e.jpg

日本一の大注連縄は圧巻です!

fc2blog_20160505063347e3f.jpg

fc2blog_20160505063157fe8.jpg

とにも

fc2blog_201605050632431cc.jpg

かくにも

fc2blog_201605050633315cb.jpg

新緑が美しい

fc2blog_20160505063314ac1.jpg

時間をかけて奥の宮八社を参拝

fc2blog_2016050506322773d.jpg

この小槌「身体の悪いところに~」て書いてあるので

頭痛もちの私は頭に何度も叩きつけました(笑)

fc2blog_20160505063258e84.jpg

また行きたいです

休みがあると神社参拝することが恒例になっちゃったね(笑)

昔の旦那はんからは想像もつきませんw

うん、年をとったのね。

次はP子を誘って行こうと思う

絶対、気に入ると思う!

なんだか上機嫌の旦那はんは

帰りにまた酒屋に寄り

本日入荷したばかりの日本酒を購入

fc2blog_201605050631393c5.jpg

本当はね、父と飲みたかったんだよね

道路が復旧したら帰るからね。



コメント

非公開コメント