連休のこと ④

 

3日(火)は朝から暴風雨(>_<)

でも負けませんわよ、買い出し♪

前日にT子ねぇさんから頂戴した物もGOODタイミング。

ギリギリまでP子夫妻との会が決行できるか心配してましたが

都合がついて我が家で開催する運びとなる。

fc2blog_20160505065141e82.jpg 

P子、節目の生誕祭に「ふぅ~」してないって言ってたから

大きなローソク5本(*^^*)

fc2blog_201605050635472da.jpg 

その後はマッハで片付けて

お決まりの「昭和歌謡曲」オンパレードですw

fc2blog_20160505064117594.jpg 

P子の旦那はん、中村雅俊の歌真似~~上手い(≧◇≦)

fc2blog_2016050506425144f.jpg 

↓これは古すぎて分からんですよw

fc2blog_201605050640377fd.jpg 

なので検索してみた(笑)

fc2blog_20160505064101d14.jpg 

↓うわ~ご本人ですよ!

fc2blog_2016050506375653b.jpg 

知ってるかな?

fc2blog_2016050506415716a.jpg 

はじめ人間ギャートルズの

エンディングテーマ

かまやつひろしさん作曲です

ギャートルズ 

懐かしいね~名曲ですわ。

そんなこんなで深夜に解散

fc2blog_20160505063451ccd.jpg 

ハンドルキーパーのP子ありがとね。

3連ちゃんのP子旦那さま

お疲れが出ていないか心配しとります

もう東京に戻っちゃったんだよね…

本当にお疲れさまです。

お身体に気を付けて

またお会いしましょう(*^^*)



コメント

非公開コメント