連休のこと ③

fc2blog_20160502230550638.jpg

日にちが経つと記憶があやふやになるね~

でも今年は、やたらと筍を食べたことだけは確かです。


そして2日と3日にはお楽しみ会♪

2日(月)は旦那はんが仕事だったので

T子ねぇさんをお招きして念願の昼食会!

あ、写真撮ってなかった(;'∀')


たくさんお土産を頂戴しました♡

fc2blog_2016050223064907f.jpg 

ドレッシングが美味しかったので取り寄せようと思った。

飲む酢もツボ~~

ハム好きの我が家に有難い!!

fc2blog_20160502230635bd3.jpg 

翌日、P子夫妻と頂きました!

fc2blog_201605050636330fe.jpg 

あと点心点の餃子(≧◇≦)

fc2blog_20160502230623a56.jpg 

日頃できない話もできてとても充実した時間を過ごせました

いつも穏やかで優しいT子ねぇさん

帰った後もリビングに、ねぇさんの心地よい余韻が残る

そして何よりも次女ちゃんがT子ねぇさん大好きで

帰宅後ずっとねぇさんを探して落ち着かない(笑)

なのでお散歩に連れ出し気を紛らわせる

fc2blog_201605022306109d9.jpg 

次女ちゃん、そこにはねぇさん居ませんからw

T子ねぇさん、ありがとうございました<m(__)m>

また来て下さいね♡



コメント

非公開コメント